失望

失望しました。 どうもトランプです。うご無くなるんですよね。 3dsになるんですよね。安心してください。 僕はそうなったらうごやめます。 有料?お金に目がくらんだのですか。大人の都合かもしれない。 で?10代の子どもの思いは?賛成の人もいるかも…

階段から落ちたww

尻ぶつけたww痛いww うんそんだけ((

バレンタイン

クッキー作ったら男子がすべて盗んだ。 ひどくね?(( でわホワイトデーを楽しみにしようか。

ブログって何((

トランプです。ひっっさしぶりのブログですww ホント何書けばいいんだww ・・・続かないブログっス。 「最近あった良いこと」と言うお題か・・・ ・・・無いね(( うん,終わろう!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 1年前くらいかな 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! わかりやすいようにしたww 03. うごメモの楽しいところは? 絵を動かせる…

ファンが100人とっぱしましたぁぁぁぁぁ!!

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!とるぅとるぅ~!! 皆さん本当にありがとうございます!!

ブログ始めます。

無名作者トランプです。毎日は居ませんが,ちょこちょこ始めます。 ブログは初心者ですので,仲良くしてください。